操作説明
操作説明
一つのメインテーマについて話合う、会議方式の掲示板です。
◇投稿(メイン)
新規投稿フォームで、メインテーマを投げかけます。
◇投稿(返信)
発言順に降りていきます、返信投稿から枝は出ません
対象の投稿ツリーが下位にあった場合、返信するとページ上位にツリーごと移動します。
◇削除(メイン投稿)
メイン投稿者がメイン投稿を削除した場合、関連ツリー全て抹消されます。
メイン投稿者に会議を閉鎖する権限があります。
◇削除(返信投稿)
対象の返信投稿が末端の場合、その投稿は削除されます。
中間の場合、削除時間が残りますが、それ以外のデータは全て抹消されます。
◇削除用パスワードについて
入力されたパスワードは、投稿者の機密保守の為、暗号化されて記録されます、半角英数字8文字まで暗号化されます。
◇ メッセージ内URL書込み自動リンク
自動リンク設定は書込み時オン、オフ出来ます。(日本語ドメイン対応)
URL末尾にスペースか改行を入れるとリンクします。
◇ クッキーについて
お名前、E-Mail、URLの3項目が記録されます、次回投稿される場合フォームに自動的に入力されます、
投稿者の機密保守の為パスワードは記憶されません。
◇投稿(連続投稿制限について)
投稿フォーム下に、連続投稿制限の説明が表示されていると連続投稿制限が設定されています。
設定されていると、同一人物の連続投稿が制限されます。
時間単位が変れば、連続に投稿できます。(例:15時が16時になった場合、分は関係無し)
又、誰か次に投稿した場合か、現在の投稿を削除すればすぐに投稿できます。

時刻表掲示板